top of page
検索
  • 執筆者の写真GIRASOLE

33歳女性(教職員)より😊

更新日:2021年12月1日

とても落ち着く空間と優しい口調と笑顔で癒していただけるカウンセリングでした。行く前の気持ちと帰る時の気持ちが自分でも驚く程軽くなり本当に感謝でいっぱいです。有難うございました。またお世話になりたいと思いました。


閲覧数:21回0件のコメント

最新記事

すべて表示

58歳行政書士男性より*帯状疱疹でイーマサウンドセラピーを受け、あきらめていた痛みが改善されました!

41歳の時、左胸と左の背中に帯状疱疹を発症しました。激痛を伴った皮膚の炎症で、皮膚科の先生に症状がかなり酷いと言われました。 発症から半年余り経過して、皮膚の炎症の後はなくなりましたが、背中の肩甲骨の下に広範囲でヒリヒリチクチク、肌着が当たっただけで神経系の激痛が、16年もの間続いていました。そんな時、イーマサウンドセラピーのことを聞き、施術をしてもらったのが半年前です。おかげさまで、もうなおらな

59歳女性よりイ😊ーマサウンドセラピー受けて介護が楽になりました!

病院からもらった手に一杯のお薬は几帳面にのみます。お医者さんのいうことは守ります。 しかし娘のいうことは一切聞かないんです。足が痛い腰が痛い、トイレが間に合わない、ご飯が食べれない、夜眠れない何度も起きる、、一人では生活できないのに、いうことを聞いてくれないんです。 そんな時イーマサウンドセラピーを友達から聞いて、父の身体が少しでも楽になるのならと、あやこさんに家に来ていただいて施術してもらったの

33歳男性事業主(元大手メーカー会社勤務)より😊

いつも大変お世話になっております。 先生のプロデュースを受けて、本当の意味での感謝の気持ちや、原点に返って冷静に判断する力、自分の思いを相手の方に伝える方法など、沢山のことを学ばせていただいております。 私が何でも質問しやすいように、いつも寄り添ってお話を聴いてくださり、今では何でも相談できる最高の先生です。 先生から教わったことが仕事にも影響していて、ご紹介の案件が増えたり、お客様からありがとう

bottom of page